公共財

差し障り等御座いましたら、お手数ですがコメント欄まで御連絡いただければ直ちに対処させて頂きます。

(湖面が鏡のようにこちら岸を向こう岸から隔てている)(土のなかではなく水の中に埋葬されている)(墓とは反対側の岸を散歩していたこともあった)
(疲れきって内心あきらめた時、蛇のような木の根っこにつまずいて転び、ひざまずくと目の前に)
(意図的に捜すのはよそうと決心した)(この想像は全く間違っていた)(偶然のおかげだ、と思ったが、それも間違いだった)
(つながりがあることが稲妻の光るように分かった)
(その知識はあまりにも総合的なものなので、体でゆっくり覚えていくしかない)(あまり頑張りすぎたり、見栄をはりすぎたりして、まだ身体ができないことを無理にしてはいけない)(どうして今までこの繋がりに気がつかなかったのかと不思議でならなかった)
(自分自身を舞台の上で情熱的な演奏家らしく見せたいという気持ちよりも音楽そのものの力学を重要視している人たち)(顔が無表情だったり、身体の動きが遠慮がちだというだけで、魂や精神がないと思われ減点されるかもしれない)(彼らは感情を表現するよう期待されたことがなく、従ってそのやり方を学んだこともなく)(音楽の中に消えるべき)(これらのステレオタイプを笑い飛ばしてしまうことができない)
(分析し、批判し、熟考するだけではどうにもならない)(踊りの稽古をしているようなもの)
(作意から自分を解放すること)(ひたすら練習を続ける)
(分析的な言語を使うことと、総合的な知を身体で享受することの間に非同時性がある)
(人間が生産し、見せ、計ることのできる美を捜すというのは、間違いだ)(暴力的と言っていいほどの勢いで前に推し進める)
(地震の起こる前からすでに宗教の政治的な力や社会の思うがままに)(道を掃除する人)(流れようとする方向へ道をあける)(命令が出され、重要なメッセージが保管されている司令室ではない)(Oをゼロと読んでしまった場合の数字のゼロかも知れない)(外面的な「かた」を身体で学びたいという欲望)
(「わたしはポストコミュニズムの時代にコミュニズムの遺産を受け継いでいるんです」)
(今日私が習うものは現代から切り離されたものなどではない)
(女性たちの幽霊が暮らしている地区)(冷静で暖かく、威張っている人がいないのに静かで、詩的霊感のための光などを放出している空間)
(一方の道が短い道なら、もう一方は長い道、回り道かもしれない)
(意識なんて捨てちまえ)
(暴力を使わない戦いの技術)